
電気じかけの予言者

きみがここに来ることを、ぼくは知っていた。

恋人候補募集!クリスマスにお食事でもしませんか?

恋愛 恋人募集

イチオシ!

若生悠矢@spectiveprophetです。

弱小ブログではあるが、今後に向けて「ブログで恋人募集!」に乗っかってみることにした!

昨日いがわーるどさんに、僕のブログへのコメントとお気に入り記事を紹介していただいた。

www.iga-world.com

そこでお気に入り記事として紹介いただいたのが、まさかのこの記事!

blog.spective.xyz

Google AdWordsで恋人募集という話しで、あれから特に続編を書くこともなかったのだが、今日はその簡単な報告と、さらにこのブログで恋人候補を募集してみたいと思う。

f:id:prophet:20161214113429j:plain

スポンサーリンク

Google AdWords の状況

Google AdWordsに広告を出した結果としては、3人の女性からお問い合わせをいただいております!

勘違いしたのか男性からも2人ほど問い合わせをいただいたのだが、こちらが男性だとわかると去っていきました。

3人の方との現状としては、お会いした方が1人。ゆっくりとメールのやりとりをしている方が1人。もう1人は人生相談、恋愛相談みたいになっています。

※3人の方はこのブログを読んでいると思うので、3人に話していることだけの報告となります。

ブログを通じて恋人候補を募集します!

なんと!今年は23、24、25日が休日になっています!

この間に食事なり、どこか出かけてもいいという女性がいらっしゃったら、声をかけていただけるとうれしいです。

募集要項・好きな女性のタイプ
  • 年齢は20歳~40歳
  • 痩せすぎていない(太りすぎていない)

必須ではないけど好み

  • 垂れ目
  • 声は低め
今回の場所や目的

僕はブログやTwitterで公言していますが、東京の渋谷に住んでいます。場所のご希望があれば伺いますし、渋谷方面に来ていただいても構いません。

お友達を誘っていただいても大丈夫です。あ、複数人なら自宅でパーティーでもいいかも。映画「ラブ・アクチュアリー」でも観るか!うひゃー酒池肉林!(おいっ)

それに恋人候補にこだわる必要もないと思います!なにかの縁の1つとして、これからの流れを大切にしたいと思っています。

それでは、気になる方がいらっしゃいましたらTwitterやメール、お問い合わせフォームからご連絡ください!

お待ちしております!!

Twitter: @spectiveprophet

メール: spectiveprophet(あっとまーく)gmail.com
(スマホなどでGmailを許可されていない方は個別の許可設定をお願いします!)

お問い合わせフォーム

スポンサーリンク