読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電気じかけの予言者

きみがここに来ることを、ぼくは知っていた。

Google AdWordsで恋人を募集してみる!

恋愛 Google AdWords 恋人募集

イチオシ!

若生悠矢@spectiveprophetです。

僕はこれまでの恋愛や結婚・離婚が個人的にショックなものだったからか、無心に恋愛や心理学を勉強してきた。

しかし、ちょうどこのブログを始める前、勉強してきたことなんて全く意味をなさない最悪の状態に陥っていた。

大好きな人と出会えて、ひと時でも一緒にいられて、いい恋愛だったと言いたいけど、最後があまりにもな感じで、そう言いたくないと今でも思ってしまっている。

スポンサーリンク

そんなこんなで、この1ヶ月ちょっとブログを通じて自分を振り返ってみたけれど、結局いくら一人で振り返ったところで、自分の中のことだけなのだと気づいた。

と、考えること1週間くらい。

その結果、 Google AdWordsで恋人を募集してみた!

f:id:prophet:20161203091521p:plain

このブログを商品の紹介ページみたいにしているが、大丈夫かなあ。そもそも宣伝になってるのかって意味で。

とりあえず今のところ成果は、問い合わせが1件!

だがからだった!

ということで、次回何事もなければGoole AdWordsの設定を紹介したいと思う。

(つづく)

スポンサーリンク